2012(平成24)年 山陰妙好人カレンダーのご案内

毎年、山陰教区基幹運動推進委員会より教化伝道の一環として発行されている「山陰妙好人カレンダー」。
2012(平成24)年版は昨年版と同じく3人の妙好人、源左さん、才市さん、善太郎さんのことばを選定して作成いたしました。
また、絵・書については、昨年同様、山﨑すすむ氏によるものです。

お申込み方法等、詳細につきましては、下記をご覧ください。
このカレンダーが教化伝道の一助となることを心より願っております。

お申込み受付を締め切りました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。

(画象をクリックすると拡大します。PDF版はこちら

山陰妙好人カレンダーお申込みについて

2011(平成23)年9月現在、お申込みの受付のみを行っております。発送については、10月初旬からとなりますこと、ご了承願います。

カレンダー価格

1部 100円(送料別)
※発送事務の都合上、誠に勝手ながら10部以上の受付とさせていただきます。

名前入りシール価格

上記リーフレットをご参照ください。
シールについては、ご注文を受けてから発送まで10日間近くかかる場合もございます。あらかじめ、早めのご注文をお願いいたします。

申込方法

お名前(ご寺院名)、必要部数、ご住所、お電話番号をご記入の上、下記まで郵送またはFAXにてお申込みください。

申込先

〒690-0002 島根県松江市大正町443−1 本願寺山陰教堂内 山陰教区教務所 宛
FAX (0852)27-8351

申込締切

2011(平成23)年12月15日(ただし、発行部数に制限がありますことお含みください)

支払方法

お申込み後、現品に請求書並びに振替用紙を同封いたしますので、郵便振替にてお支払い願います。

発送

トラック便でお送りいたします。着払いでの発送となりますので、ご了承願います。
※ただし、200部以上のご注文につきましては、送料は当方で負担いたします。(元払い扱い)

申込用紙ダウンロード

お申し込みの際、下記申込用紙(PDFファイル)をプリントアウトしてご利用いただけます。

冊子「山陰妙好人のことば」

山陰妙好人のことば(追録第3刷)初刊以来、ご好評をいただいております冊子「山陰妙好人のことば」を過去10年間のことばを追加掲載し、新しく「第3版」として発刊いたしました。
内容は約70ページ増えて170ページとなりましたが、価格は1部500円のままとなっています。ぜひカレンダーと併せてお申込みください。
申込方法は、カレンダー同様に願います。(冊子「山陰妙好人のことば」については、1部からのお申込みも可能です)

この記事を書いた人

山陰教区