2013(平成25)年 山陰妙好人カレンダーのご案内

2013calendar.jpg

お申込み受付を締め切りました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
※なお、過去に発行した「山陰妙好人カレンダー」の語録と解説を1冊にまとめた小冊子「山陰妙好人のことば」については、随時お申込みを受け付けております。(» 詳細はこちら

毎年、教化伝道の一環として発行している「山陰妙好人カレンダー」、2013(平成25)年版の申込受付を開始いたしました。
山陰の3人の妙好人、源左さん、才市さん、善太郎さんのことばを選定して作成。
絵・書については、野々内政美氏(グラフィック・デザイナー、㈲node代表取締役)によるものです。

お申込み方法等、詳細につきましては、下記をご覧ください。
このカレンダーが教化伝道の一助となることを心より願っております。

2013calendar_omote.jpg

2013calendar_ura.jpg

(画象をクリックすると拡大します)

山陰妙好人カレンダーお申込みについて

2012(平成24)年9月現在、お申込みの受付のみを行っております。発送については、10月初旬からとなりますこと、ご了承願います。

カレンダー価格

1部 100円(送料別)
※発送事務の都合上、誠に勝手ながら10部以上の受付とさせていただきます。

名前入りシール価格

上記リーフレットをご参照ください。
シールについては、ご注文を受けてから発送まで10日間近くかかる場合もございます。お早めのご注文をお願いいたします。

申込方法

お名前(ご寺院名)、必要部数、ご住所、お電話番号をご記入の上、下記まで郵送、FAXまたはEメールにてお申込みください。

申込先

〒690-0002 島根県松江市大正町443−1 本願寺山陰教堂内 山陰教区教務所 宛
FAX (0852)27-8351
Eメール cale@saninkyoku.net

申込締切

2012(平成24)年12月15日(ただし、発行部数に制限がありますことお含みください)

支払方法

お申込み後、現品に請求書並びに振替用紙を同封いたしますので、郵便振替にてお支払い願います。

発送

宅急便でお送りいたします。着払いでの発送となりますので、ご了承願います。
※ただし、200部以上のご注文につきましては、送料は当方で負担いたします。(元払い扱い)

申込用紙ダウンロード

お申し込みの際、下記申込用紙(PDFファイル)をプリントアウトしてご利用いただけます。

冊子「山陰妙好人のことば」

山陰妙好人のことば(追録第3刷)初刊以来、ご好評をいただいております冊子「山陰妙好人のことば」を過去10年間のことばを追加掲載し、2011(平成23)年「追録第3版」として発刊いたしました。
内容は約70ページ増えて170ページとなりましたが、価格は1部500円のままです。
ぜひカレンダーと併せてお申込みください。
申込方法は、カレンダー同様に願います。(冊子「山陰妙好人のことば」については、1部からのお申込みも可能です)
冊子のお申込みはこちらから。

  • ブックマーク